ふぁるこんぱんち

日常生活の様々なことを書いていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県

香川県に行ってきました! 香川県といえば、うどんです。うどんをひたすら食べてきました。一軒目 宮武うどん 香川県高松市円座町340 二軒目 竹清 香川県高松市亀岡町2-23 三軒目 清水屋 香川県高松市成合町8 四軒目 かじまや 香川県観音寺市室本町1145-13 …

乾燥がひどい

最近乾燥肌で、乾燥めっちゃひどいです。 なんかいい方法ないかなーと思って、 色々探していたところ、酵素がいい!笑と書いてあったので、ネットでポチしました。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on…

第三種冷凍機械試験結果

去年に受けた第三種冷凍機械の試験ですが、 受かってました!!!結果出るまで長かったです。 個人的には危険物乙4の方が難しかったような気がしました。とりあえず、免状申請しないと。 次は、何を受けようかな。 MafRakutenWidgetParam=function() { retur…

正月早々

車で正月に墓参りに奈良へ行ってきました! 高速で行ったんですが、飛び石のせいでこんなことに。正月明けで、どこも休みで早くても7日がほとんど。はぁ、お金がなくなる〜〜〜 とりあえず 車 飛び石 とかで検索してみると、、 保険に電話をすぐかけるように…