ふぁるこんぱんち

日常生活の様々なことを書いていきます

正月早々

車で正月に墓参りに奈良へ行ってきました!

















f:id:z33yy:20190205034918j:plain














高速で行ったんですが、飛び石のせいでこんなことに。正月明けで、どこも休みで早くても7日がほとんど。はぁ、お金がなくなる〜〜〜💰




とりあえず
車 飛び石 とかで検索してみると、、
保険に電話をすぐかけるように書いてあったので、すぐに保険屋さんへ電話!!


ソニー損保で契約させてもらってるんですが、すぐに対応してくれました。近くのガラス屋さんを紹介してくれました。自分は車両保険に入っていたので、
じぶんの負担は5万でした。これに入ってなかったら、15〜6万はかかるとのこと。

交換したフロントガラスがこれです。
日産 純正 フェアレディZ Z33系 《 Z33 》 フロントガラス P10100-17012961


助かったーー。笑
ソニー損保さんありがとう!