ふぁるこんぱんち

日常生活の様々なことを書いていきます

木下大サーカス行ってきた


今日は車と電車迷って、結局車で梅田へ

駐車場は、新梅田シティの駐車場B2Fに停めさせて
もらいました。空いてるし、一日最大1600円だったので、そこに決めました。

10時頃からスタート!!


f:id:z33yy:20190203210515j:plain










思ってたより、全然おもしろい!
かなり、オススメです!
自分の場合は、招待券?みたいなのを貰っていたので、1000円で行けました。




その後、近くのラーメン屋さんへ
みつか坊主というラーメン屋さんです。
女性でも1人で入れるような場所です。以前テレビにも出てたみたいです。(よーいドン?だったような)


まだ、小腹空いていたので、ふらっと中崎町

kaya cafeでイチゴのティラミス食べました。
そして、春水堂でタピオカジュース買って、帰りに明石駅近くのコロッケ屋さん行って、帰ってきました。

コロッケ美味しいです!人丸前駅すぐです!
コロッケ かわいさんち
兵庫県明石市天文町1-3-1




kaya cafe
大阪市北区中崎西4-2-13
f:id:z33yy:20190203210554j:plain




春水堂 グランフロント大阪
大阪市北区大深町4-1
f:id:z33yy:20190203210646j:plain




みつか坊主 醸
大阪市北区大淀南1-2-16


f:id:z33yy:20190203210626j:plain