ふぁるこんぱんち

日常生活の様々なことを書いていきます

ゴルフ ドライバーが上がる秘訣

ゴルフを始めて1年くらいになるんですが、

全然上手くなりません。笑 というか、ほとんど練習していませんでした。

コンペには、2、3回出たんですが、全然ドライバーが決まらず、ほとんど楽しくなかったような。笑

前のコンペ以降だいぶゴルフをしていなかったんですが、またコンペがあるみたいなので、そろそろ練習しやなあかんなぁと思うんですが、寒すぎるんですよ。笑 ドライバーは、これを使用しています。 DUNLOP(ダンロップ) XXIO9 ゼクシオ ナイン フェアウェイウッド Miyazaki Model Miyazaki Melas カーボンシャフト   ロフト角:15度 番手:3W フレックス:S

130で回れるようになれば 楽しいはず!笑